MILDHEAVEN

2005年に創設された日本大学生産工学部,理工学部,薬学部、東邦大学公認の合同ストリートダンスサークルです!

公演情報

新歓公演『Aloud』
日時 4月15日(金)
場所 大久保公民館



10th11thで行う最初で最後の新歓公演気合十分でみんな練習に取り組んでいます。 是非お越しください!


練習場所は毎週、月曜日金曜日、東邦大学ラウンジ(画像左)
水曜日は日本大学体育館廊下(画像右)で行っています。

Twitter

会長挨拶

 ストリートダンスサークル「MILDHEAVEN」の代表者をしている7期の齋藤俊と申します。
この度は、「MILDHEAVEN」のホームページを見ていただきありがとうございます。 MILDHEAVENは2005年に創立し、今までの「歴史」があり、 その間にたくさんの方の協力があり今まで続いていると思います。 そしてこれから私たちの手で「歴史」を作っていくことになります。 その歴史を作る段階で私たちは、これまでの多くの先輩に感謝の気持ちを忘れることなく行動していきたいと思います。
 MILDHEAVENは、Hiphop,Lock,Pop,Girl's,Breakの5つのジャンルから成り立っています。 練習日は、月曜日、水曜日、金曜日に18時~20時、日本大学生産工学部か東邦大学で練習をしています。 未経験者、経験者ともに大募集しています!!
そして、これからは「ストリートダンス」というものに向き合って、 MILDHEAVENをしっかりとした「ストリートダンスサークル」にしていきたいと思っています! そのためには、多くの先輩、スタッフ、後輩、そして同期のメンバーたちの協力があってMILDHEAVENを動かせると思っています。
すでにたくさんの人の協力があり2012年11月をもって、 「関東大学学生ダンス連盟∑」に加盟することができました! 本当に感謝しています。

最後に、これからサークルに加入しようと考えている高校生、浪人生の方へ! 受験勉強お疲れ様でした!
大学入って新しいこと、はじめたいと思っていませんか? 熱くなれるもの始めたいと思っていませんか? 大学生でも青春したいと思っていませんか? もっと、ダンスうまくなりたいと思いませんか?
なら、入りましょう!!「MILDHEAVEN」へ!! お待ちしております!!
日本大学生産工学部・東邦大学・合同サークル
ストリートダンスサークル MILDHEAVEN
代表者 7期 齋藤俊

更新履歴

  • 2016年3月6日 NEW
    公演情報を公開しました。

    2016年1月15日
    ホームページをリニューアルしました
inserted by FC2 system